Theadora-neko

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事

<<   作成日時 : 2009/03/04 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ただひとつの仕事の経験があります。二年前に、芸術家の助手というアルバイトをしました。この芸術家は前に、おもちゃを発明していたが、今は発明しないと思います。私の仕事は芸術家が言ったとおり、プラスチックのたまごで彫刻を作ることです。彫刻は花のような形に作りました。上司は優しくていいですが、いつも一人で上司のスタジオで働いて、同じことをして、ちょっと寂しくてもありました。では、ここに彼の作品が見られます: http://rondubrensart.blogspot.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めずらしいアルバイトですね、芸術家の助手なんて。
卵の花の彫刻を見ましたよ。きれいですね。
ヒロシ
2009/03/04 01:35
私もそう思いますね。すばらしいです!その仕事はとやって見つけましたか。おしえてくれませか。
シンティン
2009/03/04 23:48
面白いですね!ところで、前の上司は何のおもちゃを発明しましたか。有名な作品ですか。
グレッグ
2009/03/08 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事 Theadora-neko/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる