ニューヨークについてきじ

ニューヨークに初めて住みに来た時、ニューヨークが嫌いでした。きたないし、空が見えないからです。でもこの町にいるうちに、だんだん好きになって来ました。いろいろな人々がいるので、好きです。人々を見るのが好きです。Voyeurと言うかもしれません。だから時々遊びだけのため地下鉄を乗ります。


PS.Theadoraはその猫似ています。 


^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ヒロシ

    >ニューヨークに初めて住みに来た時、ニューヨークが嫌いでした。きたないし、空が見えないからです。
    確かにあまり空は見えませんね。コロンビアの近くはいいですが、マンハッタンの下のほうにいったら、四角い空しかありませんからね。

    >でもこの町にいるうちに、だんだん好きになって来ました。
    お、すごい。習った文法を使っていますね。あ、すみません。私はやはり先生なので、ついそんなことばかり気がついてしまいます。

    Voyeurですか、初めて聞きましたが、意味はなんとなくわかります。
    >時々遊びだけのため地下鉄を乗ります。
    地下鉄には本当にいろんな人がいますよねぇ。東京よりもバラエティがあるというか、面白いです。
    2008年09月16日 20:40
  • 私、張です。

    私もニューヨークが好きじゃないけど、ニューヨークの生活に慣れました。ニューヨークの交通について、私は地下鉄より、バスに乗ることが好きです。バスの中で人が少ないし、エアコンがいつもつくし、バス停がきれいし、時間があったら、バスは本当にいい交通工具と思いますよ。
    2008年09月19日 00:05

この記事へのトラックバック